10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久し日常。


はっぴーはろうぃーん!!!

おわりました。

おひさし せなんです。

ぶろぐ忘れてたわけではないです。

酷くめんどくさかっただけです!!


今年は、リアルでもTWでも

はろうぃんは楽しめたかんじがするる



とくに書くことがないのですが、

TWがちることもなく

だらだら好きな人たちと

好きなことして

たまにめんどくさい事(ティル)しながら

日々なんとなし楽しいです。


現状、えんきりろーぶくらいは出来た。


来年の3がつくらいには せっとかな^p^(遅




以下 にちじょう。

TWCI_2016_11_5_15_50_44.jpg


おきにいり。




TWCI_2016_11_5_21_15_41.jpg

すっげーおきにいり。

このしょっといいかんじ




TWCI_2016_11_12_10_29_47.jpg

姉弟しょっと。




TWCI_2016_11_17_9_56_37.jpg

毎年るーんがすき。

だれこの左下のかわいいこ 衝撃



TWCI_2016_11_17_9_57_48.jpg
TWCI_2016_11_17_9_58_0.jpg

きせかえにんぎょう あないすにんぎょう




TWCI_2016_10_23_20_5_56.jpg
した
TWCI_2016_10_23_20_5_54.jpg

ぴみこん おめでとう!



TWCI_2016_10_23_14_12_34.jpg





まったりもーど。

最近せなんさんがおかしい。

TWCI_2016_8_10_23_57_12.jpg




なにかが 背後に いる。




TWCI_2016_8_14_22_5_45.jpg



やっぱり あないすが いる。




TWCI_2016_8_14_22_2_44.jpg




いやいやいやいや・・・




最近てちでいると

やたらめったら あないすかぶれになります。




最後とか あばの位置だけ あないす・・




あたしだけですかね(´・ω・`)

はじめての100階報酬。



さっそく。



TWCI_2016_8_9_5_59_19.jpg


てい!




どきどきする。


でも、それを悟られたくない。


目を閉じて・・



てい!!!




TWCI_2016_8_9_5_59_32.jpg


感無量└(└^ο^)┘



TWCI_2016_8_9_5_59_50.jpg


やっぱり自分が持ってる(まして育成に力いれてる

キャラの武器出るとうれしい。

しかもアニマ。

3kの箱から(ちびまんとほしくて)出たのは

Nれーてべる。

昨日購入したのは、真れーてべる。



ふくざつ丸。




TWCI_2016_8_9_6_12_21.jpg


ちなみにこれくらいの雑魚てちで挑んだよ。


共通:SWPAEA 


TWCI_2016_8_9_6_8_7.jpg


なお、ステMR足りないので

修練芋でれべるあげないとね。

ぶらっどよりも真あにまにしたいかも。





はい、じまんおわり。

以下 すこしのにちじょう。



せなん「ここであば開けるといいのでるんだ。」
くらめん「まじか。あけてみるわ。」

結果↓

TWCI_2016_7_23_23_39_23.jpg




安定のしおんちゃん。

TWCI_2016_7_16_15_25_36.jpg




てちりゅっくがとてもうれしい。

TWCI_2016_7_14_20_50_48.jpg



相変わらずまったりやってます。

いつも放置ばっかと怒られてます。

といいつつ遊んでくれる子たちに

ありがとうっていうきもちです。ヘヘ




おわり。

EAを極限前に搭載できました。

TWCI_2016_6_24_10_59_40.jpg


ケツ!!!!!






おはようございます。


TWCI_2016_7_9_10_0_11.jpg


知らない人のまんとが出たり。


TWCI_2016_7_9_9_52_30.jpg


すきるがかっこよかったり


無題



違和感を感じたりしながら

TWあそんでました SS全部ぼっちだなぁ




そんな中、しおぼす用に増やしたロアミニちゃんが

やってくれたのです!!


TWCI_2016_7_11_12_53_41.jpg

極限前にEAほしかった。。

これの前日にくらめんがEA出してたんですけど

時期もんみたいな感じで

出やすいとかあるのかなぁ


まぁいうて自分込みで2人だから

とくになんでもないんでしょう。


TWCI_2016_7_11_13_15_11.jpg


もちろん、せなんさんが食べます。

イソさんでもSWとEAほしいなぁ。

言ってるだけで、あんまりいらない。




TWCI_2016_7_9_23_42_35.jpg

そういえば!守護とてちで、最近新しいクラブに

お邪魔しました*。・:*≡( _•ω•)_


くらめん募集中とのことなので

ネニャフルのここらへんに誰かしらいます。


のびのびと楽しんでいるので

お越しくださいませ。







最近てんしょんが穏やかになった。

これが大人の階段かな(


おわり。

きほんネト充、たまにリア充


おはようございます!

せなん、しぶとく生きています(゚゚)

たいとるに意味はないです。

あたしの理想の生活なのかもしれない(




ぶらっど武器つくってから暇で暇で。

もうキャラ迷子になりましてね。


気づいたらロアミニ5体やってたり。
(いまだに続行中)

ただのしおぼす要員ですけどね。

250でもSランクとれるので

ぼちぼちまわせるようになってきました。
(もちろんユニクロ装備ですよ!ヘヘ)


そんな中、まじめに育ててる

あないすが熊さんから守護になりました!

そして、多分鯖1強く。えぇ硬くなりました。

TWCI_2016_6_21_13_6_52.jpg

なんかのバグで。


こんだけダメージもらってもHPバー微動だにしません。

表示だけですけどね!!!




TWCI_2016_6_21_8_59_52.jpg


そんな、せなのさんもうすぐ265です。

守護消して、また守護育てるって意味わかんない(今更



以下、にちじょう。



TWCI_2016_6_2_20_50_16.jpg

3じかくせいロアミニとくつろぐ雑魚みに。



TWCI_2016_6_5_16_12_59.jpg

これを実装した社員達は病んでたと思う。



TWCI_2016_6_10_13_40_12.jpg

じゃま。



無題

残念な人たちはスルーしたとしても

意味を知りたがるハニーがかわいすぎる。




おわり。

しょうかい

